So-net無料ブログ作成

寝言は寝て言え [日記]

なんとも彼の国が、「われわれ式の先制的特殊作戦で、無慈悲に粉砕するというわが軍の立場を布告する」などと言い出した。
 米軍は、朝鮮半島有事に備え、実施中の米韓合同演習に海軍のSEALS(シールズ)をはじめとした特殊部隊を過去最大規模で投入したとされる。
シールズは2011年、国際テロ組織アルカーイダの指導者だったウサマ・ビンラーディン容疑者の殺害を担ったことで知られる。
これに呼応しての警告らしいが、まぁ、彼の国の将軍様が事を起こしたら、あの国は無くなってしまうでしょうね。
寝言は寝て言え と言うしかないですね。

ただ、似たり寄ったりのお隣の中共がどう動くかは甚だ心配ではありますけどね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

azoon

こんばんわ。
直接関係ないかもしれないですが、「無慈悲」って表現がほぼ毎回使われている気がします。
北朝鮮広報がそんな感じなのか、翻訳している人がそうなのかはわかりませんが。
by azoon (2017-03-30 22:57) 

kojirou

北朝鮮の人民にとって一番無無慈悲なのは将軍様だという事は誰にも言ってはいけない。

ん?李客かな?
by kojirou (2017-04-01 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0